ソラマメブログ › Touch★Tatsuchin › 今日の失態

2010年10月15日

今日の失態

今日は昼ツバキに初めて出勤してきました!
そして初めての…ブログv

書いてみたかったんですよおおお><喜び勇んで写真をパチリ

……

あれ?

今日の失態

なんだこれええええ!!!!画面の上と右が消失しとる!
(写真は許可得てないんですが、多分大丈夫ですよね!?)

そういえば昨日なんか設定変えた気がする…

出勤後に助けを求めてみたら、初期のビュワー2で写真サイズ変えると不具合起きるそうでした。
なのでビュワーを2のベータSecond Life Beta Viewerに変えてみた!

そしたら、直りました!!やった!!

今まで音が聞こえづらかったのも直って良かったっすー^^
これでみんな聞こえるのに俺だけ聞こえない現象もなくなった!
hotさんありがとーございました><

直ったので記念に某シムで写真をパチリw

今日の失態

hotさんのっぽくカッコよく撮った…つもり←

あと、ブログに載っていました、影設定!
ベータ入れたらやってみたかったんでやってみました。

今日の失態

影がカクカクするうううう動けないー><
あれだ…とろろ昆布みたいになったw
俺のマシンには荷が重いようでした!

あ、今気づいたがこの場所ヌーディストビーチだよ!!
服着たまま撮った…orz
差し替え必要かなー……今日の失態は続く……

差し替えてきた(・∀・)




Posted by Tatsuya at 04:00│Comments(4)
この記事へのコメント
うーん・・ なんか愛 えろいこと書いてるかなw
ダメな言葉があるって出て 書けないんだけどーコメw

SS無断で載せるのは全然OKだと思いますw

リンクさせてね◕‿◕
Posted by at 2010年10月15日 08:47
ボンベイさんに癒されましたぁー^^
ふんづけちゃーダメよっw

ブログお気にいりに登録させてくださいねー^^
Posted by ギミ at 2010年10月15日 19:17
こんにちわぁ しょご@ツバキっこです゚+.゚
そのうちお店でお会いするかと、、へへへ
よろしくお願いしますー

なんかあれです
こもれびの中だとギャランドゥ(らしきもの)がすごいさわやかに見えてきます。。こもれび効果すごい。。。
Posted by しょごす at 2010年10月15日 23:55
愛さん>
愛さんが何書いたのか激しく気になります!
今度教えてください^q^うへへ

SS顔がギリで写ってる方は避けましたよw
次はちゃんと書けるのでブログ書くのが楽しみっす^^
こちらこそリンクお願いします!

ギミさん>
ボンベイさん可愛いでしょー><
ニャオーンって鳴くんですよ!
寝るときいつもベッドの真下にハマってるので
とても気になりますw
俺も登録させてくださーい!

しょごさん>
わーこんにちは!
まだまだ会えてないスタッフさんが沢山いるので
早く会いたいっす><
よろしくお願いします^^

木漏れ日効果でえろす+爽やか=えろやかを目指してみます!
Posted by タツヤ at 2010年10月16日 03:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。