ソラマメブログ › Touch★Tatsuchin › スモーキーさん

2010年10月20日

スモーキーさん

スモーキーの寝顔も撮ってみた。

スモーキーさん


こいつも腹だして寝ててそれも可愛いんだが、
人が何かしてるとワンワン吠えながら寄ってくるのが
一番可愛いのです*^^*

さてはて昨日はフォトコンに写真を送ってみました、
そしたら主催の方からいい写真ですねーと声を掛けて頂きまして。何だか沢山雑談してしまった、気さくな方でした^^もう一人の審査員の方には何故か営業までしてしまったというwありがたいことです^^

フォトコンのブログで最新の作品が早速発表されてまして俺のも並べられとるのでちょいと恥ずかしいっすね。
改めて写真って色々撮り方があるんだなーと勉強になりました。

フォトコン大賞の商品が発表されていたのですが、
VITAさんとかAOHARUさんの商品を頂けるようだ^q^

まあ俺が選ばれることは万が一にも無いと思いますが、
商品すげえなぁ…ほしいなぁ…と指をくわえてみてしまうw

どんな写真が大賞を取るのか今から楽しみです。




Posted by Tatsuya at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。