ソラマメブログ › Touch★Tatsuchin › MHOH

2010年10月21日

MHOH

SLに生まれて初のハントでした。
初ハントで160以上だったので、ハントってそういうもんだと思ってしまったのを
普通はもっと少ないよと言われてどうりで大変だとw

友人や居合わせた方に聞いたり、協力して2つ意外はなんとか全部ゲット
超むずかしいのもいっぱいだった。
一番難しいと思ったのはやっぱ最後のヤツだったかな…
あと何だか靴屋で倉庫にあったやつとか聞かないとわからないとおもったw

というわけで、先月末にやったというのにまだ全部開けてなかったりするw

残りやっと70くらいかな…開けるのも大変w

今回は初だったので全部取ってみようってなりましたが、
つまみ食いくらいが丁度いいね…

ハントファッション↓で撮ってみた

MHOH

この髪型で出勤してもいいかもなーピアスちょっとつけすぎかもだけど




Posted by Tatsuya at 06:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。