ソラマメブログ › Touch★Tatsuchin › 頂き物!

2010年10月25日

頂き物!

土曜日にタカスと出勤していて、タカスがド貧乏でお金が無く
無料アイテムばっかで頑張ってる、とお客様とお話していたところ。
宝石店のオーナー様方より、なんと、頂き物してしまいました~
俺も一緒に貰ってしまって恐縮です!

fairy tailオーナーりえさんより、ネクレスとブレスのセット

頂き物!

ちなみに杖は今日お店に行って取ってきた無料のアイテムw
武器好きなんでついw俺には似合わないけど綺麗っすね!

+:+WTG+:+のtosyさんより非売品の自作スーツ、そしてネクレス、ブレス、カフ、指輪セットを頂きました^^

頂き物!
頂き物!

装飾が細かくてびっくりしましたよおおお、クオリティやばいっす。
お店にも遊びにいって写真撮りましたが、それは明日うpしよう。


で、これは大分前にやはりお客様より頂いたサングラス…

頂き物!
頂き物!

出勤してお金貰えるだけでもありがたいのに、更に頂き物まで…
働くと色々教えて頂いて新たな発見があったり、いい事たくさん^^

これからもバリバリお仕事するぞと思いましたとさ




Posted by Tatsuya at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お店で働いていると、
ありがたいこと多いよねぇ^^

私もお気にに入れさせてもらおうと思って、
来ただよぉ~~~♪
Posted by 美樽 at 2010年10月25日 20:23
ありがたいこと多いすね!
ハルさんがいっぱい声掛けてくれるのも嬉しいことのひとつです!

お気にありがとございまーす^^
Posted by TatsuyaTatsuya at 2010年10月25日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。