ソラマメブログ › Touch★Tatsuchin › へんたいなラキボ

2010年10月26日

へんたいなラキボ

メンズパンツで有名なVITAMENさんで、
ハロウインのフリータンク&パンツが出ておりまして、俺は先日取りに行ったんだけど、
ダチが店も知らんというので案内しにいってきた。

そしたらなんと、ハロウインラキボも回ってて、しかもTだった。
即ゲットしたら次次に友達のイニシャルになりみんなでゲットした。

それがこのファッション

へんたいなラキボ
へんたいなラキボ

右にお札、左にゴムが引っかかり
この鼻、そして猫の存在感……

逸材すぎる…あまりに自分の中でヒットしすぎて
そのままウロウロしてて変態と言われました…

気にしたら負けだ!

で+:+WTG+:+にお買い物行った時の写真
こんな撮影スポットあったら撮るしか無いだろ。
素敵な写真が撮れました!

へんたいなラキボ




Posted by Tatsuya at 16:08│Comments(2)
この記事へのコメント
生?で見させていただきました・・・・w
ごちそー様でした (。-_-。)ポッ

是非 彼にもGETさせようと思っておりまするw
Posted by 愛。愛。 at 2010年10月27日 02:24
あんな格好ですみませんw
美味しかったんならよかったっすw

支店でもラキボ回ってたから巡ってくるといいっすよb
Posted by TatsuyaTatsuya at 2010年10月27日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。